株式会社レアルの新CMが完成しました。

株式会社レアルの新CMが公開されました。

毎週金曜日KBS京都のKyo-bizXで流れています。

京都らしさとレアルらしさを兼ね備えた映像と音楽になっております。

京都市観光協会に入会致しました。

2018年11月16日、当社は京都市観光協会に入会致しました。観光協会は京都市の観光復興を目的とし、観光地、お食事、お土産、文化体験など、京都に訪れる観光客によりいっそう楽しんで頂けるような情報を発信しております。当社も京都市に48棟の宿泊施設を運営し、海外からたくさんの方にお越し頂いております。観光協会に入会することで、宿泊客に喜んで頂けるようなイベントや情報を届けたいと思います。

京都の伝統文化をつたえる。

当社のフロント受付デスクは、京都の老舗絹織物会社「伊と幸」さんと製作しました。

金箔で川の流れをイメージした絹ガラスをはめ込んでおります。

この度博多のホテルオークラさんが伊と幸さんのウェブサイトにある弊社の施工例をみて、まったく同じ仕様でウエディングの高座席を作ったそうです。一目見てすごく気にいったそうです。嬉しいですね。

こんな風に、京都から伝統技術や文化がRinnを通して広がっていくことは私たちの目指す形です。町家を改修し宿泊施設にすることだけではなく、京都の老舗企業とのたくさんのコラボによって1200年続く京都の伝統文化を守り、伝えていきたいです。

 

 

 

当社の事業内容を紹介します。