事務所を移転しました。

2017年12月22日より、本社は下記住所に移転いたしました。
これを機に、よりいっそう、皆様のお役に立てますよう励んで参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。
<新住所>
〒600-8421 京都府京都市下京区童侍者町159-1
四条烏丸センタービル5階

産経新聞に記事が掲載されました。

産経新聞に当社代表の児玉が紹介されました。
是非ご覧ください。

リフォーム産業新聞に記事が掲載されました。

10月10日のリフォーム産業新聞に当社の事業が紹介されました。
是非ご覧ください。

Rinnが「アド街ック天国」で紹介されました。

大人気情報バラエティ番組『出没!アド街ック天国』に「Rinn 伏見稲荷」を取材していただきました。
下記日程でオンエア予定となっております。是非ご覧下さい。

【番組名】  出没!アド街ック天国
【放送日時】 10月7日(土)21:00 – 21:54
※日程は急遽変更となる可能性がございます

【放送局】
テレビ東京(TX)
テレビ北海道(TVh)
テレビ愛知(TVA)
テレビ大阪(TVO)
テレビせとうち(TSC)
TVQ九州放送(TVQ)
岐阜放送(GBS)
びわ湖放送(BBC)
テレビ和歌山(WTV)
※上記以外の放送予定につきましては未定のため弊社までお問い合わせください

「観光活性化マザーファンド」を引受先とした社債発行により資金調達を実施。

このたび、当社では、「観光活性化マザーファンド」(下記詳細)を引受先とした社債発行により、総額6,500万円の資金調達を実施いたしましたのでお知らせいたします。
今回の調達により、運営宿泊施設の増加に伴う人材採用、運営体制及びサービスの一層の強化を図ります。

当社はこれからも「すべての空き家を宿泊施設に」をテーマに、宿泊事業を通じて「空き家」や「宿泊施設の不足」といった国や地域が抱える問題を解決し、外国人観光客に日本の魅力を伝えることを使命と考え、ビジネスを推進して参ります。

【観光活性化マザーファンドについて】
株式会社地域経済活性化支援機構(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:今井信義)、株式会社日本政策投資銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:柳正憲)、株式会社リサパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:成影善生)から成る観光特化型の地域活性化ファンド。観光産業への投融資を通じ、地域活性化の新たなモデルを創出することを目的として設立。