小川珈琲「珈琲物語VOL.35」に社長のインタビュー記事が掲載されました。

小川珈琲が発刊している季刊誌「珈琲物語」VOL.35で当社代表取締役社長 児玉舟のインタビュー記事が掲載されました。

宿泊施設「Rinn・鈴」を立ち上げた思いや、Rinnをとおして京都の歴史・伝統を世界に発信すること、今後のビジネス展開などを語っています。

「Rinn・鈴」では小川珈琲とコラボしたオリジナルドリップ珈琲を宿泊客に提供しています。これは京都という地域に貢献すること、経済を活性化する事、伝統を残すことを目的に京都の老舗企業とのコラボ第一弾でした。宿泊客からも大変人気で、お土産にしたいという声もたくさんあります。

こちらの季刊誌VOL.35を持って、宿泊予約をした方にはRinnオリジナルドリップ珈琲をプレゼント致します。期間は3月1日から5月31日までです。

記事はこちらをクリックしてください。

株式会社レアルの新CMが完成しました。

株式会社レアルの新CMが公開されました。

毎週金曜日KBS京都のKyo-bizXで流れています。

京都らしさとレアルらしさを兼ね備えた映像と音楽になっております。

京都市観光協会に入会致しました。

2018年11月16日、当社は京都市観光協会に入会致しました。観光協会は京都市の観光復興を目的とし、観光地、お食事、お土産、文化体験など、京都に訪れる観光客によりいっそう楽しんで頂けるような情報を発信しております。当社も京都市に48棟の宿泊施設を運営し、海外からたくさんの方にお越し頂いております。観光協会に入会することで、宿泊客に喜んで頂けるようなイベントや情報を届けたいと思います。

当社の事業内容を紹介します。